SSブログ

子ネコ、柵デビュー? [ミケファミリー]

茶ブチ&子ネコ0805
茶ブチ&子ネコ0805 posted by (C)JUNJUN
茶ブチママと子ネコが、仲良く柵の上に[グッド(上向き矢印)]

茶ブチ&子ネコ0805
茶ブチ&子ネコ0805 posted by (C)JUNJUN
茶ブチママが柵へ上ったら、子ネコもいっちょまえに、後を追って上ったんですよ[exclamation×2]

子ネコ0805
子ネコ0805 posted by (C)JUNJUN
でも、子ネコがのんびりしていると・・・

茶ブチ&子ネコ0805
茶ブチ&子ネコ0805 posted by (C)JUNJUN
ママ、行っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

茶ブチ0805
茶ブチ0805 posted by (C)JUNJUN
しれっとしてる、茶ブチママ[ひらめき]
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

マーヤ

おおっ!いっちょ前にネコっぽいでは
ありませんか^^
ちゃんとママのあとをついて行けたかな?
by マーヤ (2017-08-06 00:23) 

OMOOMO

プチママと子猫ほほえましいですね。
by OMOOMO (2017-08-06 15:45) 

あーる

狭い塀の上でうまくバランスを取っていますね。落っこちないようにね。
by あーる (2017-08-07 12:28) 

JUNJUN

マーヤさん
それが、ママが柵から下りたので、一緒に下りちゃいましたよ。
ママの後を追いたいんですね。

OMOOMOさん
ミケママおばあちゃんが離れて、ある意味親子らしくなったでしょ?

あーるさん
さすがにネコ、子供でも均衡とれてますね。
生まれたときから、ちゃんとネコとしての能力身に着けてるんですね。
by JUNJUN (2017-08-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。