SSブログ

ねむりネコたちと、ミケママの続報 [ミケファミリー]

ミニチグ0803
ミニチグ0803 posted by (C)JUNJUN
あんなところにミニチグが[ひらめき]

ミニチグ0803
ミニチグ0803 posted by (C)JUNJUN
よく熟睡してるね[眠い(睡眠)]

そこなら、急に雨が降ってもしのげるし[雨]

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
こっちには、子ネコが寄り添って寝てますね[眠い(睡眠)]

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
最近、庭をのぞくと、ネコの寝姿ばかり見ますね[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・そうそう、昨日、ミケママ(おばあちゃん)が久しぶりに来たんですよ[ひらめき]

でも、子ネコが近寄ったら、ひっぱたいていました[どんっ(衝撃)]

やはり、子離れ、孫離れかな[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

自然界は身内でも厳しいですね。
by みぃにゃん (2017-08-03 22:32) 

マーヤ

「くっつくと暑い~」って怒ったのかな?^^

by マーヤ (2017-08-04 00:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
厳しいですねえ。
ちょっと前まで、あんなに孫かわいがってたのに・・・。

マーヤさん
確かに暑いですが・・・。
孫がくっついても暑いかな?
by JUNJUN (2017-08-04 21:56) 

あーる

ミケママ……若くてきれいだから、「おばーちゃん」なんて言って寄って来られたらイメージが崩れるのかな?
by あーる (2017-08-05 21:48) 

JUNJUN

あーるさん
あたしもまだまだ若いんだから、孫の世話ばっかりしてられないわ、次の恋を探さなきゃ!ってところでしょうか・・・?
by JUNJUN (2017-08-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。