SSブログ

家族の模様、それぞれだが・・・ [ミケファミリー]

茶ブチ0802
茶ブチ0802 posted by (C)JUNJUN
茶ブチママ、ぐったり伸びてますね~[どんっ(衝撃)]

子ネコ0802
子ネコ0802 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃんも、暑そう・・・

子ネコ0802
子ネコ0802 posted by (C)JUNJUN
うまく草陰で、涼を取ってますね[ひらめき]

ミニチグ&子ネコ0802
ミニチグ&子ネコ0802 posted by (C)JUNJUN
ミニチグは相変わらず室外機の上で・・・

・・・ところで、最近おばあちゃん(ミケママ)が来ないんですよね・・・

どうしたんだろうと思い、心配してたら、ある朝、近所の家の前の駐車場で、一人ポツンと毛づくろいしてました・・・

元気そうだけど、わが庭のゴッドマザーが、どうして急にこなくなったんだろう[exclamation&question]

もしかして、自主的に子離れ、孫離れをしてるんでしょうかねえ・・・
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。