SSブログ

涼しいところで寝よう・・・ [ミケファミリー]

子ネコ0801
子ネコ0801 posted by (C)JUNJUN
あら子ネコちゃん、いっちょまえに石座布団の上に[ひらめき]

ミニチグ&茶ブチ0801
ミニチグ&茶ブチ0801 posted by (C)JUNJUN
暑いね~、親たちもこの体たらく[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0801
子ネコ0801 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、石座布団の上は涼しいって、知ってるんですね[ひらめき]

ミニチグ0801
ミニチグ0801 posted by (C)JUNJUN
でも、室外機の上も、涼しいよ[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

各々で涼しい場所みつけていますね、
by みぃにゃん (2017-08-01 22:00) 

マーヤ

石座布団は特等席ですね^
by マーヤ (2017-08-02 00:29) 

あーる

石座布団はいいけど、室外機は暑くならないのかしら? お気に入りならいいんですけど。
by あーる (2017-08-02 12:27) 

palpal

小さくても涼しい場所は知ってるのですね。さすがです猫様(*^^*)
by palpal (2017-08-02 14:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、みんなそーゆーのは得意です♪

マーヤさん
ちょっと高座感もありますしね♪

あーるさん
室外機の上は、夏になると猫が乗りますね。
それなりに、居心地いいんじゃないでしょうか?

palpalさん
そういうところは、抜け目ないですね。
いやいや、感心します。
by JUNJUN (2017-08-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。