SSブログ

成長する子ネコ [ミケファミリー]

茶ブチ&子ネコ70716
茶ブチ&子ネコ70716 posted by (C)JUNJUN
おや、茶ブチママと、子ネコがあんなところに[猫]

茶ブチ0716
茶ブチ0716 posted by (C)JUNJUN
ママと・・・

子ネコ70716
子ネコ70716 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、似てますか[exclamation&question]

子ネコ0716
子ネコ0716 posted by (C)JUNJUN
日に日に成長する子ネコちゃん、もうだいぶ行動も大人びてきましたよ[ひらめき]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

子猫ちゃん片目痛いのかな?
by みぃにゃん (2017-07-16 21:51) 

マーヤ

お母さんとお洋服が違うけど、顔は似てるね^^
かわいいな。元気に大きくなってね。
by マーヤ (2017-07-17 00:19) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですねえ、よく片目を閉じてますねえ・・・。

マーヤさん
うーん、ママにですかねえ。
柄は、おばあちゃん似ですが(笑)。
by JUNJUN (2017-07-17 21:36) 

あーる

子猫ちゃん、ウインクしちゃっているのが、ちょっと気になります。子猫のうちは眼やにとか出やすいですよね。
by あーる (2017-07-18 12:19) 

JUNJUN

あーるさん
子ネコには、ありがちですよね。
今朝見たら、別に普通に目を開けていましたが。
by JUNJUN (2017-07-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパと叔母さんチグの寝具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。