SSブログ

パパと叔母さん [ミケファミリー]

ミニチグ0715
ミニチグ0715 posted by (C)JUNJUN
植木棚で、だらんと昼寝するミニチグ[眠い(睡眠)]

ミニチグ0715
ミニチグ0715 posted by (C)JUNJUN
ミニチグ、最近この植木棚がお気に入りのベッドです[ひらめき]

黒ブチ0715
黒ブチ0715 posted by (C)JUNJUN
そして、以前ミニチグが気に入っていた植木棚には、黒ブチが寝ています[眠い(睡眠)]

黒ブチ0715
黒ブチ0715 posted by (C)JUNJUN
子ネコたちの、良きパパ、叔母さんです[ひらめき]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

親戚だらけですね~あまり地が濃いと奇形児ができる可能性もあるみたいですね。
by みぃにゃん (2017-07-15 23:00) 

morichan

棚はヒンヤリして、気持ちがいいのでしょうね。
植木ならぬ、変わり花の、
茶トラ花と黒ブチ花が鎮座。
可愛いなぁ〜〜\(^^)/
by morichan (2017-07-16 15:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、今いるのはみんなこの一族ですから・・・。
既に、ミニチグと茶ブチで子供作ってるし・・・。

morichanさん
ありがとうございます☆
確かにこう見ると、花のように見えなくないですね・・・。
by JUNJUN (2017-07-16 20:53) 

あーる

みんな暑くて、くてっとしていますね。平和な風景ですが、熱中症には気をつけてね。
by あーる (2017-07-18 12:17) 

JUNJUN

あーるさん
そうそう、外猫って熱中症にならないのかしら?
うまく木陰に隠れるのかな?
by JUNJUN (2017-07-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チグ、何に反応?成長する子ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。