SSブログ

チグの寝具 [チグラーシャ]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
チグ、座布団枕に寝ています[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
座布団の上に枕があるんですが・・・

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
ちゃんと、枕の上に頭持もれてますねえ[ひらめき]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
座布団は敷布団[exclamation×2]

ちゃんと、枕には頭乗せて寝るものだって、わかってるようです[ひらめき]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

寝やすい様に自分で工夫していますね。
by みぃにゃん (2017-07-17 21:46) 

あーる

うちもよく枕を使っていますが、スチールの机の足のところとか、「それでいいの?」みたいな枕の時もありますねえ。
by あーる (2017-07-18 12:20) 

OMOOMO

チグちゃん、お行儀よくねんね。
かわいいですね。
by OMOOMO (2017-07-18 12:22) 

muku

よく分かってますね~
お利口さんで可愛いです^^
by muku (2017-07-18 14:45) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~。きっと寝やすい角度とかあるんでしょうね~。

あーるさん
それは硬そうな枕ですね・・・。
それはそれで、冷たくて寝心地いいのかな?

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
寝てるときが一番お行儀いいです。

mukuさん
ありがとうございます☆
こーゆーことは、よく学習するようです。
by JUNJUN (2017-07-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長する子ネコパパとかくれんぼ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。