SSブログ

子育ても休憩中? [ミケファミリー]

ミニチグ&茶ブチ0609
ミニチグ&茶ブチ0609 posted by (C)JUNJUN
暑い昼下がり、草陰で日光をよけて昼寝してるのはミニチグ[眠い(睡眠)]

ミニチグ&茶ブチ0609
ミニチグ&茶ブチ0609 posted by (C)JUNJUN
隣に寄り添って寝ているのは・・・

ミニチグ&茶ブチ0609
ミニチグ&茶ブチ0609 posted by (C)JUNJUN
あれ、茶ブチじゃありませんか[exclamation&question]

こんなところで、子供放って昼寝してていいの[exclamation&question]

ミニチグ&茶ブチ0609
ミニチグ&茶ブチ0609 posted by (C)JUNJUN
最近、子供の居場所を、また変えました[ひらめき]

うちの周りのどこかにいることは間違いなさそうなのですが・・・
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

OMOOMO

あれれ、あかちゃんニャンコがいない。
どこに、隠しているんでしょうね。
by OMOOMO (2017-06-09 22:57) 

みぃにゃん

夫婦でのんきにお昼寝!仔猫はいずこへいったのかな?
by みぃにゃん (2017-06-09 23:02) 

のらん

ひゃあ、ミニチグさんがパパで、この2にゃんはご夫婦?! そおかぁ、夫婦でお昼寝かぁ(^_^; ママ猫は、わりと頻繁にお引っ越しをしますよね〜。でも、JUNJUNさんちは居心地いいから、そのうち連れて帰ってきそう(^^)v
by のらん (2017-06-10 11:07) 

palpal

夫婦でお昼寝なんて、なんて仲いいんでしょう(*^^*)
by palpal (2017-06-10 17:34) 

JUNJUN

OMOOMOさん
一時、他の場所に移していましたが、また元の場所に戻ってきましたよ!

みぃにゃんさん
しばらく他の場所に引っ越していましたが、また戻ってきました。
少し大きくなってます!

のらんさん
姉弟にして、夫婦です・・・。
また記事に載せますが、子ネコも戻ってきました。

palpalさん
仲いいですよ~。
なんせ、一緒に育った姉弟ですから・・・。
by JUNJUN (2017-06-11 00:22) 

あーる

四六時中子猫のお世話じゃたいへんですよね。ちょっと涼んで英気を養ってください。
by あーる (2017-06-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。