SSブログ

おっさん座りのチグと、明日から十数年ぶりのハワイ [チグラーシャ]

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
台所の柱に、もたれかかっているチグ[ひらめき]

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
もたれておっさん座りです[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、手前の柱に傷が付いていますが、これはネコがガリガリやった跡[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
チグにはそんなこと、関係ありませんが・・・


・・・ところで、明日から一足早い夏休みをもらって、バースデー旅行兼ねて海外へ出かけます[飛行機]

行き先はヨーロッパ・・・ではなく、たまには趣向を変えて、ハワイ[リゾート]

ハワイはかれこれ20年も前、私が初めての海外旅行で訪れた地です[ひらめき]

当時、海外初心者のころは、ハワイばかり行っていましたが、ユーロ圏に目覚めて以降は、徐々に足が遠ざかってしまいました・・・

若者にとっては重厚なヨーロッパより、ライトなハワイの方が楽しいですが、30過ぎてからは特に、ヨーロッパの方が断然惹きつけられるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

やはり歳のせいもありますかね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回旅行期間が1週間程度と、ヨーロッパへ行くにはちょっと中途半端だったので、そんなハワイに13年ぶりに行ってきます[exclamation×2]

明日11日の夜、羽田空港より、ハワイアン航空で出発[飛行機]

17日に日本帰着です[ひらめき]

その間、また数日に1回のペースで、撮ってある写真を予約投稿していきますので、気が向いたら遊びに来てくださいね[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

みぃにゃん

ハワイいいでうsね。JUNJUNさんのチョイスにしては逆に珍しいですね。楽しんできてくださいね~
by みぃにゃん (2017-06-10 22:30) 

KENT0mg

妙にリラックスしてますね〜^^
by KENT0mg (2017-06-11 11:41) 

JUNJUN

今、羽田です[飛行機]
これからハワイへ行ってきます。
そう、珍しいチョイスなんですよ!
チグは、おっさん座りでリラックスです♪
まとめてのコメントになってごめんなさい。
by JUNJUN (2017-06-11 20:50) 

あーる

ワイハですか! 行ったことない―!! なんかのんびりできそうでいいなーと思う半面、物価が高そうだな~と心配したり(貧乏性……)。お気をつけて!
by あーる (2017-06-12 12:36) 

muku

チグちゃん美猫。
おっさん座りでもキレイな子だから可愛い^^

ハワイ。いいな~
気を付けて帰ってきてくださいね(^◇^)
by muku (2017-06-12 14:18) 

morichan

チグちゃん。。。
赤ちょうちんと日本酒が似合いそうな……w
ハワイ!!いいですね~~。
キラキラの太陽と美味しいご飯、
たっぷり堪能してきてください!!
by morichan (2017-06-12 14:42) 

palpal

ハワイ~いいですね。南国ですね。ゆっくり楽しんできてください♪
by palpal (2017-06-12 15:38) 

JUNJUN

アロハ~〓
皆さん、元気ですか?
なかなかWi-Fiが繋がりませんでしたが、ハワイ滞在、それなりに楽しんでいます♪
でもね、街角うろうろしてるネコが、一匹も見当たらないんですよ!
これはさびしいです[涙]
帰ったら早くチグに会いたいですね!
by JUNJUN (2017-06-15 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。