SSブログ

写真が復旧したあとで・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0608
チグラーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
昨日は写真が見れなくなって、訪問していただいたのに申し訳ありませんでした・・・

幸い、フォト蔵の不具合も復旧したようです[ひらめき]

チグラーシャ0608
チグラーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
で、チグですが・・・

チグラーシャ0608
チグラーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
気が付いたら、物の散乱した机の上で寝そべっていました[ひらめき]

チグラーシャ0608
チグラーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
どうやら、また何かのジャマしたらしいですが、いつもながらまったく罪悪感がありません[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

画像復活したのですねチグちゃんは何か問題でも?って思っているでしょうね。
by みぃにゃん (2017-06-08 21:32) 

OMOOMO

ニャンコは罪悪感ありません。
パソコンに乗るわ、食卓に乗るわ。
神経質な方には育てられない。
by OMOOMO (2017-06-09 07:28) 

あーる

「何か?」みたいな顔が笑えますね。邪魔するのも猫のお仕事です。
by あーる (2017-06-09 12:18) 

muku

チグちゃん可愛い顔してますね^^
落ち着くのかな。
by muku (2017-06-09 15:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
おかげで、なおりました!
チグ、まさにどや顔です。

OMOOMOさん
ほんと、自由勝手もいいところ。
我が家ではこーゆーの、ネコ中(自己中なネコの意)って呼んでいるんです。

あーるさん
そのくらい寛大さがないと、ネコとは付き合えませんね。
チグさん、お仕事ご苦労様!

mukuさん
ありがとうございます☆
机の上とかは落ち着くらしいですよ。
by JUNJUN (2017-06-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しそうな黒ブチ子育ても休憩中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。