SSブログ

ポジションを取り戻したミニチグ [ミケファミリー]

ミニチグ&茶ブチ0528
ミニチグ&茶ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
おや、今日はいつもの植木棚を・・・

ミニチグ0528
ミニチグ0528 posted by (C)JUNJUN
ミニチグが占領してますね[ひらめき]

ミニチグ、ポジションを取り戻したかな[exclamation&question]

茶ブチ0528
茶ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
茶ブチが、なんか遠慮がちに見える・・・

ミケママ0528
ミケママ0528 posted by (C)JUNJUN
ミケママは、こっちにいました[ひらめき]

ミケママは、昼寝よりごはんの催促のようです[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

次は譲れないですね~
by みぃにゃん (2017-05-28 21:08) 

あーる

どちらかがくつろぎ、どちらかがご飯の催促、が役割分担なのでしょうか?
by あーる (2017-05-29 12:44) 

palpal

今日は特等席をゲットしましたね(*^^*)
by palpal (2017-05-29 14:23) 

morichan

ミニチグちゃん。堂々の貫禄!
ちょい、ドヤ顔風味?(^^♪
ミケママ的には、おかわりまだかしら?、
でしょうか??w
by morichan (2017-05-29 15:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
どっちも譲り合ってほしいですけどね~。
まあ、内輪のことだからね。

あーるさん
どっちかが眠くて、どっちかがおなかすいてるんですね。
みんな欲求がさまざまです。

palpalさん
はい、取り返しました!
明日は、どうなっているかな?

morichanさん
ミケママ、まさにそんな感じ(笑)。
ミニチグも、どや顔決めてますねえ。
by JUNJUN (2017-05-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。