SSブログ

寝場所を取られたミニチグ [ミケファミリー]

ミケママ、ミニチグ、茶ブチ0526
ミケママ、ミニチグ、茶ブチ0526 posted by (C)JUNJUN
今日も、みんないますね[ひらめき]

ミケママ、ミニチグ、茶ブチ0526
ミケママ、ミニチグ、茶ブチ0526 posted by (C)JUNJUN
おや、ミニチグの棚にはミケママが・・・

下には、茶ブチもいますよ[exclamation×2]

ミニチグ0526
ミニチグ0526 posted by (C)JUNJUN
寝場所を取られたミニチグ、ちょっとムッとしてる[むかっ(怒り)]

ミニチグ0526
ミニチグ0526 posted by (C)JUNJUN
でも一方で、こっちを「なにかくれないかな~?」って目で見ています[目]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

居場所がなくなったのね!居心地いいところはなかなか代わってくれませんね!
by みぃにゃん (2017-05-28 09:46) 

OMOOMO

あらあら、ミニチグちゃんの居場所が・・・
たくさんいるからね。
by OMOOMO (2017-05-28 10:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
居心地いいところは、人気ありますからね。
でも、後日取り戻したみたいですよ。

OMOOMOさん
そうですね~、いっぱいいるから・・・。
庭が狭くなりそうです。
by JUNJUN (2017-05-28 18:53) 

muku

なるほど、この記事をみてなっとく。
なるほど~~
by muku (2017-05-29 11:47) 

あーる

ところで、この後ミニチグちゃん、美味しいものにありつけたのでしょうか?
by あーる (2017-05-29 12:43) 

JUNJUN

mukuさん
実はね、一つ前の記事と順番が入れ替わっちゃったんですよ(汗)。
予約投稿は、便利だけど気を付けないとですね。

あーるさん
ああ、もうしょっちゅう食べてますよ。
本当におなかすいてるときは、本気で要求してきますけどね。
by JUNJUN (2017-05-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0