SSブログ

おなかはすくし眠いし・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ&茶ブチ0529
ミニチグ&茶ブチ0529 posted by (C)JUNJUN
くつろぐ子供たちをよそに・・・

ミケママ0529
ミケママ0529 posted by (C)JUNJUN
ごはんをよこせと、目で訴えるミケママ[exclamation×2]

もう、さっきも食べたのに・・・

ミケママ0529
ミケママ0529 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、うとうとしています[眠い(睡眠)]

おなかがすいてるのか眠いのか・・・[exclamation&question]

ミニチグ0529
ミニチグ0529 posted by (C)JUNJUN
ミニチグ、ママを隣で寝かせてあげて[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

kontenten

ママさん、お腹空きますね(^_-)
kontenten興業の白黒ママさんも
何だか、いつもお腹空かしています(w)
by kontenten (2017-05-29 22:40) 

みぃにゃん

どこかで授乳してるとか?だからお腹がへるのかも?
by みぃにゃん (2017-05-29 22:45) 

OMOOMO

ミケママ食欲旺盛、いいことです。
by OMOOMO (2017-05-30 07:29) 

muku

ママさん猫可愛いわ~
自然現象には逆らえないですもんね^^
可愛かった♡
by muku (2017-05-30 09:32) 

あーる

いい陽気になって、食い気よりも眠気なんでしょうかね。かわいいなあ。
by あーる (2017-05-30 12:30) 

じゅらまろ

やっぱりミケママは美人さんですねえ^^
by じゅらまろ (2017-05-30 16:10) 

JUNJUN

kontentenさん
ママは大変ですからねえ。
栄養つけないといけませんね。

みぃにゃんさん
うーん、どうでしょうねえ?
食べるけど、ママ細いんですよね。

OMOOMOさん
健康な証拠ですから!
これからも、ファミリーの大黒柱として仕切ってほしいです。

mukuさん
ありがとうございます☆
そう、食欲は自然現象です!

あーるさん
ネコさんは、いつでも寝てますねえ。
暖かくなると、よけい眠いんでしょうね。

じゅらまろさん
ありがとうございます☆
ミケママに伝えておきます!
by JUNJUN (2017-05-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。