SSブログ

眠たくてシャッターチャンス! [ミケファミリー]

ミニチグ&黒ブチ0508
ミニチグ&黒ブチ0508 posted by (C)JUNJUN
おや、植木棚で並んでたミニチグと黒ブチが・・・

ミニチグ&黒ブチ0508
ミニチグ&黒ブチ0508 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、ミニチグだけ植木鉢で丸くなって寝ていました[眠い(睡眠)]

ミニチグ0508
ミニチグ0508 posted by (C)JUNJUN
時々この植木鉢に入って寝ていて、写真撮ろうとすると、いつも動いちゃって撮れませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ0508
ミニチグ0508 posted by (C)JUNJUN
でも今日は、動けないほど眠かったおかげで、珍しくゆっくり撮れましたよ[カメラ]

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

眠っているときが一番シャッターチャンスですね!
by みぃにゃん (2017-05-08 21:57) 

OMOOMO

うん、鉢猫がよく撮れてる
by OMOOMO (2017-05-09 00:54) 

あーる

とろーん、としているところが狙い目ですね。丸い鉢、猫の体にぴったりです。
by あーる (2017-05-09 12:16) 

muku

片手が出てるところも可愛いですね^^
by muku (2017-05-09 12:52) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、眠ってるときが一番無防備だし。

OMOOMOさん
ネコ鍋ならぬ鉢ネコ。
流行るかな?

あーるさん
ほんと、うまく入りますよね。
ネコ的に、体にぴったりのサイズと形なのかな?

mukuさん
あらほんと、手をだらんとしてる。
かなり無防備ですね。
by JUNJUN (2017-05-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。