SSブログ

こっそり休息 [その他]

ボスネコ0509
ボスネコ0509 posted by (C)JUNJUN
あんなところに誰か寝てますよ[眠い(睡眠)]

ボスネコ0509
ボスネコ0509 posted by (C)JUNJUN
おお、あれはボスネコじゃありませんか[exclamation&question]

なんか久しぶりの登場になってしまったけど、ボスネコもまた最近、庭をうろうろしては、存在感を見せつけていましたよ[ひらめき]

ボスネコ0509
ボスネコ0509 posted by (C)JUNJUN
そんなボスネコが、あんなところで誰にも見つからないように、こっそり昼寝してますよ[眠い(睡眠)]

ボスネコ0509
ボスネコ0509 posted by (C)JUNJUN
日ごろケンカや、周囲ににらみ利かせるのに疲れて、こっそり休んでいるんですかね・・・
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

ボス猫さん久々ですね。まだ常連なんですね。
by みぃにゃん (2017-05-09 21:51) 

あーる

強者の休息ですね。たまにはリラックスしないと、強い子でも疲れちゃうよね。
by あーる (2017-05-10 12:11) 

muku

顔を見せないところがまた。。。なんと言っていいか。。
まー貫禄ある感じがします^^

今までnice!ご訪問をいただき有難うございました。
by muku (2017-05-10 14:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
一時期鳴りを潜めていましたが、ここのところまた盛況ですよ。
それと引き換えに、シャム風ネコや一時期日替わりで来ていたゲストネコが来なくなりました・・・。

あーるさん
ちゃんと、休む時と場所を心得ているようです。
戦士の休息ですかねえ?

mukuさん
ちょうど、顔が死角になってしまいました・・・。
顔見たら、もっと貫禄ありますよ!
by JUNJUN (2017-05-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。