SSブログ

植木棚でそろって・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ&黒ブチ0507
ミニチグ&黒ブチ0507 posted by (C)JUNJUN
あら、そんなところでお揃いで[ひらめき]

ミニチグ&黒ブチ0507
ミニチグ&黒ブチ0507 posted by (C)JUNJUN
今日は2人そろって、植木棚でお昼寝ですか[exclamation&question]

ミニチグ&黒ブチ0507
ミニチグ&黒ブチ0507 posted by (C)JUNJUN
しかしいつもなら、そろってごはんだと思って駆け寄ってくるか、一緒に逃げるのに・・・

ミニチグ&黒ブチ0507
ミニチグ&黒ブチ0507 posted by (C)JUNJUN
どっちも動かないなんて、そろってよっぽど眠いんですね[眠い(睡眠)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

palpal

眠さには勝てなかったのですね(*^^*)
by palpal (2017-05-07 21:16) 

OMOOMO

ミニチグちゃん、黒ブチちゃん、くっついて
かわいい、暑くないんだろうか。
by OMOOMO (2017-05-07 21:17) 

みぃにゃん

お子そろって日陰でまったりですね。脱力感すごいですね。
by みぃにゃん (2017-05-07 22:15) 

muku

寄り添って寝るなんて可愛いですね。^^
by muku (2017-05-08 06:54) 

あーる

2匹でぴったりくっついて、ほほえましいですね。うちは、あんまりこういうのないんだよなー。
by あーる (2017-05-08 12:19) 

JUNJUN

palpalさん
いやほんと、眠さにはかないませんよ・・・。
GW明けの人間様も・・・。

OMOOMOさん
今日みたいな日は、さすがに暑いでしょうねえ。
夏になったら、どう過ごすんだろう?

みぃにゃんさん
ほんと、こっちまで脱力してしまいます。
ネコどもは、いつまでも休みでいいなあ・・・。

mukuさん
ありがとうございます☆
冬になると、もっとくっついてネコ団子してますよ!

あーるさん
マーリィちゃんとライチくんとか、くっつかないですか?
紋次郎君も、今は一匹狼かな?
by JUNJUN (2017-05-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。