SSブログ

ミニチグ、もっとこっちおいで! [ミケファミリー]

ミニチグ0506
ミニチグ0506 posted by (C)JUNJUN
チグとそっくりのミニチグ・・・
(ミニチグですよ[ひらめき]またチグが脱走したわけではありません)

ミニチグ0506
ミニチグ0506 posted by (C)JUNJUN
もうちょっと、チグなみに人に慣れてくれるといいのに・・・

ミニチグ0506
ミニチグ0506 posted by (C)JUNJUN
どうしても慣れてくれないんですよ、人が顔出すとひいちゃって・・・

ミニチグ0506
ミニチグ0506 posted by (C)JUNJUN
ほら、逃げちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

やんちゃっぷりは健在なのに、人見知りはなおりませんねえ・・・
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

みぃにゃん

なんといっても野良ちゃんだから完全に心はゆるしてくれないですね~
by みぃにゃん (2017-05-06 22:31) 

OMOOMO

そりゃ、やっぱり、チグちゃんとは育ちが違うね。安心してきてくれるといいですね、とてもかわいいのに。
by OMOOMO (2017-05-07 00:44) 

morichan

ちょっと、ビビりさんなのね。
腰が引けちゃってるのも、可愛いなぁ〜(^.^)
でも、シッポはピーンと立ってるから、
気持ちは、まんざらでもないかも!?
by morichan (2017-05-07 03:13) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
難しいですね~、ノラと打ち解けるのは。
チグだって、うちの子にするとき時間かかったし・・・。

OMOOMOさん
ミニチグもチグと同じくらいなついて、一緒にスリスリしてくれたら、どんなにかわいいでしょうねえ~。

morichanさん
なるほど、しっぽは口ほどに語ります(?)ね。
ミニチグさん、ツンデレなのかしら?
by JUNJUN (2017-05-07 19:29) 

あーる

お外の子はこのくらいでいいのかもしれませんが、ちょっとさびしいですね。チグちゃんに似ているだけに。
by あーる (2017-05-08 12:17) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、知らない人になつかれると困りますからね・・・。
うちの人間には、もうちょっと慣れてくれてもいいのになあ。
by JUNJUN (2017-05-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0