SSブログ

寝GWのジャマするべからず?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0505
チグラーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
今日は子供の日ですが・・・

チグラーシャ0505
チグラーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
チグは相変わらずの寝GW[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0505
チグラーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
私は休日じゃないと、なかなかチグとコミュニケーションとれないんだから・・・

チグラーシャ0505
チグラーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
寝てばっかいないで、一緒に遊ぼうよ[exclamation×2]

チグラーシャ0505
チグラーシャ0505 posted by (C)JUNJUN
あらら、寝るジャマしたらふてくされちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

あーる

寝GW! なんてなんて、うらやましい!!
by あーる (2017-05-05 21:46) 

みぃにゃん

家族サービスはしてくれないのですね~
by みぃにゃん (2017-05-05 23:01) 

OMOOMO

チグちゃんと同じ寝GWでしたよ。
by OMOOMO (2017-05-06 05:13) 

JUNJUN

あーるさん
何もしない寝GWというのも、それなりにぜいたくなものですよね♪

みぃにゃんさん
眠いときは一切ダメです!
ちょっかい出したら、怒られました・・・。

OMOOMOさん
どうせ、GWはどこ行っても混んでますからね。
寝てるのが一番いいですよ♪

by JUNJUN (2017-05-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。