SSブログ

チグとミニチグ [ミケファミリー]

チグラーシャ0504
チグラーシャ0504 posted by (C)JUNJUN
チグ、もう一度ミニチグとのコラボが見たいけど・・・

チグラーシャ0504
チグラーシャ0504 posted by (C)JUNJUN
どうしても並んで撮るわけにはいかないので・・・

ミニチグ0504
ミニチグ0504 posted by (C)JUNJUN
ミニチグと個別に撮りました[カメラ]

どうです、似てますか[exclamation&question]

ミニチグは外にいるから、光の加減かもしれないけど、ミニチグの方が色が明るく見えますね[ひらめき]

ミニチグ&黒ブチ0504
ミニチグ&黒ブチ0504 posted by (C)JUNJUN
目が真ん丸なところは、ファミリーみんな似てるかな[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

毛の感じも違いますね。目が同じだわ~
by みぃにゃん (2017-05-04 22:47) 

OMOOMO

チグちゃんとミニチグちゃん、見分けがつきません。
by OMOOMO (2017-05-05 04:20) 

のらん

ミニチグさんのほうが、ちょっと赤っぽい茶なのかな? でも、顔立ちソックリ♪ びっくり目がかわいいわ♡
by のらん (2017-05-05 11:38) 

palpal

目から鼻のラインが同じです(^.^)
by palpal (2017-05-05 15:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やっぱり、毛色が違うかな?
目は、よく似てますよね。

OMOOMOさん
まるで、間違い探ししてるみたいですよね(笑)。

のらんさん
やっぱり、目が似てますよね。
毛色は、外と中とで、光の強さが違うせいもあるかもしれませんが。

palpalさん
やっぱり、目は遺伝でしょうかね?
ほんと、鼻のラインまで似てる・・・。
by JUNJUN (2017-05-05 19:19) 

あーる

確かにちょっと、色の違いがありますね。経路、チグちゃんの方が薄いめかな?
by あーる (2017-05-05 21:46) 

JUNJUN

あーるさん
やっぱり、違いは色ですかね?
チグの方が、白い部分も多いんですよ。
by JUNJUN (2017-05-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。