SSブログ

チグのGW [チグラーシャ]

チグラーシャ0503
チグラーシャ0503 posted by (C)JUNJUN
あらチグさん、GWにおでかけは[exclamation&question]

・・・いやいや、チグはおでかけしてはいけません[exclamation×2]

チグラーシャ0503
チグラーシャ0503 posted by (C)JUNJUN
そうそう、いつも通り、昼寝しましょうね[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0503
チグラーシャ0503 posted by (C)JUNJUN
まあ、チグは毎日GWみたいなもんだけど・・・

チグラーシャ0503
チグラーシャ0503 posted by (C)JUNJUN
あらら、昼寝のジャマするなって怒っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

寝正月ではなく寝ゴールデンウィークですね!
by みぃにゃん (2017-05-03 21:10) 

OMOOMO

チグちゃん、何の悩みもなくゆったり寝てますね。
相変わらずかわいいです。癒されます。
by OMOOMO (2017-05-04 01:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
その通りです!
寝GWは、体にもお財布にも優しくて、いいですね(?)

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
寝てるときは、本当に無邪気ですよ♪
by JUNJUN (2017-05-04 19:31) 

あーる

いいなあ、毎日GW。今日はお当番で出社。10時過ぎまで帰れません……(涙)
by あーる (2017-05-05 21:45) 

JUNJUN

あーるさん
えっ、GWに出勤とは・・・。
お疲れ様です。
いつか、この代休がちゃんとに取れますように。
by JUNJUN (2017-05-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶ブチの日よけチグとミニチグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。