SSブログ

複雑になりつつある庭状況 [その他]

シャム風ネコ0209
シャム風ネコ0209 posted by (C)JUNJUN
シャム風ネコさん・・・

シャム風ネコ0209
シャム風ネコ0209 posted by (C)JUNJUN
今度は植木棚で寝ています[眠い(睡眠)]

ここも、よくミニチグや茶ブチが占領してたのに・・・

シャム風ネコ0209
シャム風ネコ0209 posted by (C)JUNJUN
なんか、ずいぶん前から自分の居場所だったような雰囲気・・・

シャム風ネコ0209
シャム風ネコ0209 posted by (C)JUNJUN
なんか妙な落ち着きがあるんですよね[exclamation×2]

シャムさんも歓迎してあげたいけど、そのせいでミニチグら3匹が来れなくなるのは困るし、ちょっと複雑です・・・
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

みんな仲良くってわけにはいかないのですねーーいっぴきオオカミった感じですね!
by みぃにゃん (2017-02-10 07:41) 

あーる

確かにどっしり腰を構えていますね。みんな、つかず離れず、喧嘩せずにやっていってほしいものですねえ。
by あーる (2017-02-10 12:16) 

ちぃ

ミニチグちゃんたちはまだ若いからシャムさんに
遠慮するのかなぁ。来れなくなるのは困りますね
(>_<)
by ちぃ (2017-02-10 13:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、みんな野生のネコさんですからねえ。
このシャムちゃんは、人懐こいけど1匹狼みたいです。

あーるさん
そうですね~、付かず離れず、争いにならない程度がいいのですが・・・。
みんな自己主張強いからねえ・・・。

ちぃさん
・・・と思ってたら、またいつも通り3匹そろって顔を出すようになりました!
シャムとは、時間差を設けてきている模様です。
by JUNJUN (2017-02-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。