SSブログ

レギュラー定着のシャム風ネコ [その他]

シャム風ネコ0208
シャム風ネコ0208 posted by (C)JUNJUN
すっかり貫禄の箱座りの、シャム風ネコさん[ひらめき]

ここ、よく茶ブチやミニチグが座ってたのに・・・

シャム風ネコ0208
シャム風ネコ0208 posted by (C)JUNJUN
すっかりレギュラーが板に着いてますよ[exclamation×2]

もう、前からいるみたい・・・

シャム風ネコ0208
シャム風ネコ0208 posted by (C)JUNJUN
この子も、ココ並みにふてぶてしいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

けっこう我が物顔で、3匹も遠巻きにしています・・・

シャム風ネコ0208
シャム風ネコ0208 posted by (C)JUNJUN
人懐っこくていい子なんですけどね・・・

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ちぃ

シャム風さん、きれいな毛並ですね、飼い猫みたいに
美しいなぁ。すっかりお庭の猫にいなったのですね♪
by ちぃ (2017-02-09 08:11) 

OMOOMO

シャム猫さんさんじゃなくシャム風猫さんなのね。
惜しい。
by OMOOMO (2017-02-09 15:01) 

JUNJUN

ちぃさん
ありがとうございます☆
毛並みがきれいな上に、人懐っこいんですよ。
元飼い猫だったんでしょうかねえ・・・?

OMOOMOさん
シャムにしては、ずんぐりしてますからね。
シャムの混ざった雑種でしょうか・・・?
by JUNJUN (2017-02-10 00:23) 

あーる

こういうにゃんこ、よく「シャムMIX」さんなんて表現されますね。きれいな子だなあ。
by あーる (2017-02-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。