SSブログ

対立勢力?! [ブチネコファミリー]

ココ0207
ココ0207 posted by (C)JUNJUN
ココ、今日は一人ですが、茶トラとつるんでいます・・・

ココ0207
ココ0207 posted by (C)JUNJUN
ココ&茶トラで、一つのグループ派閥が出来上がってるようです[ひらめき]

ココ0207
ココ0207 posted by (C)JUNJUN
グループで陣取って、あの3匹と対立しそうな構えなんですよね・・・

ココ0207
ココ0207 posted by (C)JUNJUN
この面構え[どんっ(衝撃)]

自分たちの方が先住ネコだというプライドでしょうか[exclamation&question]

最近のココは、少々ふてぶてしくあります・・・
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

ココちゃんもつるんでお庭にご飯たべにこないといづらいのかもしれませんね。いろんな派閥がありますね
by みぃにゃん (2017-02-07 22:24) 

OMOOMO

ふてぶてしくてもかわいいお顔。
by OMOOMO (2017-02-07 22:32) 

ちぃ

ココちゃんにしたら先住のプライドがあるのかなぁ。
どのねこちゃんもJUNJUNさんのお庭はご飯が頂け安心してすごせる大切な場所ですものね♪
by ちぃ (2017-02-08 08:43) 

あーる

ココちゃん、めずらしくそんな顔して! アイドルも歳を重ねると、ボスキャラに変身していくのかしら? 確かに、往年のアイドルって、そうかも。
by あーる (2017-02-08 12:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、まさに派閥ができているのです!
ココ・茶トラ派、ミケママファミリー派、新勢力のシャム風ネコ派など・・・。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
ココには褒め言葉でしょう♪

ちぃさん
確かに、ココは先住ネコですからね・・・。
それが、一時期はミケママの子育てで追い出されたんだから、悔しいでしょう・・・。

あーるさん
確かに、ちょっとアイドルにしてはとうが立ってきたかも?
ちと、ココもおばさん化してきましたね・・・。

by JUNJUN (2017-02-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0