SSブログ

久しぶりに・・・大御所の帰還 [チェリー]

もう長いこと、ある大御所が登場しないことにお気づきの方もいらしたのではないでしょうか・・・?

その大御所とは・・・

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
そう、チェリーです[ひらめき]

いや、実に久しぶりの登場・・・

実はチグがうちの子になってから、チグが嫌だったらしく、ずっと家出状態だったのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
たまに思い出したようにふと帰ってくるのですが、帰ってきても、チグが部屋にいると、別室や納戸にこもってしまって、入ってきません[どんっ(衝撃)]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
ところがこのとき、チグがたまたま部屋にいなかったため、実に久しぶりに部屋に入ってくることができました[exclamation×2]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
そしてゆっくり、ごはん食べることができたのです[レストラン]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
久しぶりにゆっくり写真も撮れましたよ[カメラ]

が、食べておなかいっぱいになると、チグが来る前にとっとと家を出ていってしまいました・・・

なんとか、2人仲良く家で過ごせないでしょうかねえ・・・

先住ネコのチェリーがこれじゃかわいそうだけど、まさかチグを追い出すわけにもいかないし・・・

ちなみにチェリーは、前から他ネコ嫌いなところはありました[あせあせ(飛び散る汗)]

チグは、チェリーと遊びたくて絡んだことはありまして、まあ多少お行儀悪かったかもしれませんが、決して悪意あったわけではありません[exclamation×2]

性格的に、水と油なのかもしれませんが・・・

とにかく、次チェリーはいつ帰ってくるかな[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

みぃにゃん

おお!久々のチェリーちゃん!
元気そうですがやはり相性悪いのですね。
なんとか仲良くしてくれたらいいですが。
確かにチェリーちゃんかわいそうな立場ですね
by みぃにゃん (2017-02-10 23:16) 

OMOOMO

あらあら、チェリーちゃん、家出中だったのですか?チグちゃんとの相性、残念ですね。
by OMOOMO (2017-02-11 05:13) 

ちぃ

わぁっ、チェリーちゃん元気だったのね♪良かったです♪ う~ん、チグちゃん仲良くできるといいのになぁ


by ちぃ (2017-02-11 08:42) 

yhiga-siura

こんにちは
チェリーちゃん、元気でよかったですね。
我が家もまーちゃんが空ちゃんと合わなくて
家出中です。
ご飯だけは食べに帰るのですが・・・
なんとか一緒に住んでほしいのですが
相性なのでしょうね。
いましばらくは見守ろうと思ってます。

by yhiga-siura (2017-02-11 10:01) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、元気には元気なんですが、ちょっとかわいそうな状況で・・・。
仲良くしろって言い聞かせてしてくれるものではないし、困ったものですねえ・・・。

OMOOMOさん
もともとチェリーは他ネコ嫌いでもあったのですが・・・。
チグの方は一緒に遊びたくてうずうずしてたのですが、それがよけいうざかったみたいですね・・・。

ちぃさん
元気だし、ちゃんとうちを忘れず帰ってきます。
でも、チグとはうまくいきそうにないですねえ・・・。

yhiga-siuraさん
そちらのネコさんも、大変ですね・・・。
こればっかりは、人間が口出しできることでもないですからね。
家出してる方はかわいそうですが。
by JUNJUN (2017-02-11 23:34) 

あーる

そうだったんですか。
うちも、たまに紋次郎とポンちゃんの小競り合いはありますが、基本的に家からは出ていけないので、適度に距離をとっていますが……
by あーる (2017-02-12 14:01) 

JUNJUN

あーるさん
うまく距離をとって、小競り合い程度で済ませてくれればいいのですが・・・。
チェリーは、チグがいること自体気に食わないいたいで・・・。
by JUNJUN (2017-02-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。