SSブログ

チグと枕 [チグラーシャ]

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
あらチグちゃん・・・

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
今日はおとなしく寝てるのね[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
これ、うちの母が昼寝用に部屋に常備している枕なんですけど・・・

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
よくチグが、占領してるんです[exclamation×2]

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
が、ちゃんと枕としての使い方をわかっているんですね[ひらめき]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

わんこもですがにゃんこも枕すきですよねー少し高いのが寝心地いいのかな~?
by みぃにゃん (2017-02-06 22:38) 

ちぃ

うわぁっ、ちゃんと枕として使っていますね♪
チグちゃんかわいい(´艸`*)
by ちぃ (2017-02-07 08:05) 

あーる

本当に人間のように枕を使ってますね。うちでも、朝ときどき猫マスターのとなりで、マーリィが同じ枕を使っています。
by あーる (2017-02-07 12:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはりネコ&ワンコでも、頭高くして寝ると気持ちいいのでしょうか・・・?
枕があわなくて眠れない・・・とかもあったりして?

ちぃさん
そう、ちゃんと使い方わかってるんですよ。
誰が教えたわけでもないのに、不思議ですねえ・・・。

あーるさん
ネコマスターさんと、枕をシェアしてるんですか?
それは、かわいいだろうなあ・・・。
by JUNJUN (2017-02-08 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。