SSブログ

苦手だし、周りが気になる・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ&茶トラ0205
ミニチグ&茶トラ0205 posted by (C)JUNJUN
微妙に距離を取りながらすれ違う、ミニチグと茶トラ・・・

ミニチグ&黒ブチ0205
ミニチグ&黒ブチ0205 posted by (C)JUNJUN
一方黒ブチは・・・

ミニチグ&黒ブチ0205
ミニチグ&黒ブチ0205 posted by (C)JUNJUN
かまわずマイペースでごはん食べてます[レストラン]

ミニチグは落ち着かないみたいだけど・・・

ココ0205
ココ0205 posted by (C)JUNJUN
ココもマイペース[ひらめき]

茶トラ0205
茶トラ0205 posted by (C)JUNJUN
茶トラは、周りが気になるようです[どんっ(衝撃)]

・・・結論を言うと、ミニチグら3匹は、ココ、茶トラが苦手なようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ、茶トラが来ると、どうしても遠巻きに避けたがります・・・
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

みぃにゃん

相性が合わないのですかね~仲良くなれるとおいのですが・・・。
by みぃにゃん (2017-02-05 22:02) 

ちぃ

距離をとってお庭で争わないで過ごしてるのもすごいですね♪猫社会のルールがあるのかなぁ(=^・^=)
by ちぃ (2017-02-06 08:48) 

あーる

やはり相性があるんですね。でも、喧嘩せずに近づかないのなら、まあ平和かなあ。
by あーる (2017-02-06 12:22) 

palpal

あえて距離を取って衝突を避ける!お利口さんたちですね(*^_^*)
by palpal (2017-02-06 16:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはり、グループ同士の対立があるみたいで・・・。
人間社会と似たようなもんですね。

ちぃさん
距離を取ることで争いを避けるのは、人間もネコも同じですね。
たまに空気読めないのがいますが・・・。

あーるさん
そうそう、合わないのはしょうがないけど、せめてケンカや争いに発展させないでいてほしいですね。

palpalさん
合わない相手とは距離を取る・・・。
争いを避けるための知恵ですね(人間社会も)
by JUNJUN (2017-02-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しい組み合わせチグと枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。