SSブログ

珍しい組み合わせ [ミケファミリー]

ミニチグ、黒ブチ、茶トラ0204
ミニチグ、黒ブチ、茶トラ0204 posted by (C)JUNJUN
おや、黒ブチと茶トラが、挨拶しようとしてますよ[ひらめき]

それを見守るミニチグ[ひらめき]

ミニチグ、黒ブチ、茶トラ0204
ミニチグ、黒ブチ、茶トラ0204 posted by (C)JUNJUN
あら、やっぱり嫌だったのかな[exclamation&question]

ミニチグ、黒ブチ、茶トラ0204
ミニチグ、黒ブチ、茶トラ0204 posted by (C)JUNJUN
しかし、珍しい組み合わせですね[ひらめき]

なんか微妙な空気・・・

ココ0204
ココ0204 posted by (C)JUNJUN
ココは知らん顔[どんっ(衝撃)]

早くごはんにしろと待っています[exclamation×2]
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

常連同士でもくる時間帯がちかうもの同士違和感ありますね
by みぃにゃん (2017-02-04 22:45) 

ちぃ

距離をとって3匹、ケンカしないってすごいですよね♪
ココちゃんは冬も食欲あるのねーっ(^o^)
by ちぃ (2017-02-05 08:30) 

morichan

ココちゃんが、いい味出してるw
気分は、家政婦は見たニャ!
by morichan (2017-02-05 15:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
どうやら常連同市でも、グループによって派閥ができているみたいですね・・・。

ちぃさん
なるべく距離を取って、争いを避けていたんだと思います。
ココは・・・相変わらずですね。

morichanさん
確かに、「家政婦は見た」状態ですね!
ココ、何を見たんだろう・・・?
by JUNJUN (2017-02-05 23:56) 

あーる

ココちゃん、マイペースでいいなあ。
by あーる (2017-02-06 12:22) 

JUNJUN

あーるさん
アイドルにしては、マイペースすぎますね・・・。
by JUNJUN (2017-02-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。