SSブログ

マイペース・ミケママ [ミケファミリー]

ミケママ0130
ミケママ0130 posted by (C)JUNJUN
まだもう一人、忘れちゃいけない常連がいました[exclamation×2]

ミケママ0130
ミケママ0130 posted by (C)JUNJUN
ミケママです[ひらめき]

そう、チグや庭の3匹のママですものね[かわいい]

ミケママ0130
ミケママ0130 posted by (C)JUNJUN
ミケママも、今では少しふっくらしています[どんっ(衝撃)]

子育て中は、痩せちゃってたけど・・・

ミケママ0130
ミケママ0130 posted by (C)JUNJUN
子供がみんな成長して、マイペースに過ごせていますよ[るんるん]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

ミケママゆっくり余生を楽しんでくれたら良いですが、また出産だったりするかも?
by みぃにゃん (2017-01-30 22:00) 

OMOOMO

三毛ママ、かわいいお顔。たくさん産んだのですね。
ほんと、まだまだ出産するかも。
by OMOOMO (2017-01-31 02:05) 

あーる

三毛ママ、子育てを終えて、悠々自適かな。相変わらず美人で、モテそうですが。
by あーる (2017-01-31 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
毎年のように出産&子育てじゃ、大変でかわいそうですね・・・。
そろそろのんびりしてほしいけど・・・。

OMOOMOさん
おかげで、子供たちも美形です♪
ミケママの子はみんなかわいいけど、これ以上増えても困るかな・・・?

あーるさん
今のミケママは、自由気ままで解放されてますね。
子育て中のミケママも、けなげでかわいいものですが。
by JUNJUN (2017-01-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。