SSブログ

いつもと変わらず現われるも・・・ [ブチネコファミリー]

ココ0129
ココ0129 posted by (C)JUNJUN
もう一人、忘れちゃいけない常連がいました・・・

ココ0129
ココ0129 posted by (C)JUNJUN
そう、元祖アイドル(?)ココ[ひらめき]

ココ0129
ココ0129 posted by (C)JUNJUN
ココも変わらず来ています[exclamation×2]

もうすっかり、レギュラー復帰ですね[ひらめき]

ココ0129
ココ0129 posted by (C)JUNJUN
ところで、写真ではわかりにくいんですけど、ココ、最近汚れているんですよね・・・

毛の白いところが黒ずんでいて[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ0129
ココ0129 posted by (C)JUNJUN
本人は、気にしてないようですが・・・
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

ココちゃん相変わらず丸々ですね~
by みぃにゃん (2017-01-29 21:37) 

morichan

元祖、好きです(笑)
ところで汚れ、どうしちゃったのでしょう?
ザブザブ、洗ってあげたい(←ココちゃん大迷惑(^^;;)

by morichan (2017-01-29 23:26) 

ちぃ

わぁっ、ココちゃんも元気そうですね(^o^)/
あらら、どうして汚れちゃったのかなぁ,お天気悪い日に
歩いたのかな。
by ちぃ (2017-01-30 09:23) 

あーる

ココちゃん、せっかくかわいいのに、お手入れをさぼっているのかしら。アイドルの名が泣きますよ!
by あーる (2017-01-30 12:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
はい、ふくふく、モフモフぶりは健在です♪

morichanさん
そうですね~、風呂にでも入れてあげたいんですけど、そうはさせませんからねえ・・・。
自然にきれいにならないかなあ・・・?

ちぃさん
やはり長毛の子は、汚れやすいんですねえ・・・。
それにしても、このところ急に汚れが目につくようになりました・・・。

あーるさん
これはアイドル返上でしょうか・・・?
せめてブラッシングでもしてやりたいんですけど、そうもさせてくれないですからねえ・・・。
by JUNJUN (2017-01-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。