SSブログ

何かを訴えるチグ? [チグラーシャ]

チグラーシャ0131
チグラーシャ0131 posted by (C)JUNJUN
なんか退屈そうなチグさん・・・

チグラーシャ0131
チグラーシャ0131 posted by (C)JUNJUN
ネコじゃらしも飽きちゃった[exclamation&question]

チグラーシャ0131
チグラーシャ0131 posted by (C)JUNJUN
チグ「・・・・・」

チグラーシャ0131
チグラーシャ0131 posted by (C)JUNJUN
チグ、何か訴えたいことがあると、この隅っこに来るんですよね[ひらめき]

たいてい、「おなかすいた」とか「遊びたい」とかなんですけど・・・
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ちぃ

わぁっ、かわいい顔(*^-^*)/なにを訴えてるのでしょう??
↓ミケママ、ふっくらして美ねこさんですね。元気そうで良かった♪
by ちぃ (2017-01-31 21:09) 

みぃにゃん

何か新しい遊びを考えてあげてみてはいかがですか?お手製もぐらたたきみたいなとか?
by みぃにゃん (2017-01-31 21:55) 

OMOOMO

チグちゃん、わかりやすいですね。
by OMOOMO (2017-02-01 16:15) 

JUNJUN

ちぃさん
ミケママも、元気できてますよ!
ふっくらして、健康そうですね♪

みぃにゃんさん
お手製モグラたたきですか?!
チグは遊び方が激しいので、おもちゃももたないんですよね・・・。

OMOOMOさん
ほんと、顔と態度に出やすくて、わかりやすいんですよ~。
by JUNJUN (2017-02-01 20:03) 

あーる

かーわいい顔して寄ってきますね。これは自分の可愛さをよくわかっている顔だな?
by あーる (2017-02-05 13:35) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど!
ネコって、絶対自分のかわいいポイントわかっていてアピールしてきますよね?
by JUNJUN (2017-02-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。