SSブログ

寝ながら構える! [チグラーシャ]

チグラーシャ1127
チグラーシャ1127 posted by (C)JUNJUN
チグ、今日もカーペットで熟睡してますねえ[眠い(睡眠)]

ちょっとつついてやろうかな・・・

チグラーシャ1127
チグラーシャ1127 posted by (C)JUNJUN
おっと、寝がえりうった[ひらめき]

チグラーシャ1127
チグラーシャ1127 posted by (C)JUNJUN
な、なにか抗議してますよ[exclamation×2]

チグラーシャ1127
チグラーシャ1127 posted by (C)JUNJUN
しかも、ボクサーのように構ています[パンチ]

チグ、一体どんな危険を察知したのか・・・[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

睡眠中の邪魔はさせないぞ!!と言ってる見たいですね
by みぃにゃん (2016-11-27 21:16) 

ちぃ

じゃましないでにゃ~って抗議してる?(=^・^=)
上向きで寝るってかわいいですね♪♪
by ちぃ (2016-11-28 08:36) 

あーる

寝返りボクサー……なんか、キャッチフレーズになるかも。って、全然強そうじゃないか。
by あーる (2016-11-28 12:22) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、寝てるところ邪魔されたら怒りますよね~。
こんなに構えなくてもいいのに・・・。

ちぃさん
そう、上向きでこんなに無防備で寝てるのに、いざ近寄ったらすごいんですよ・・・。

あーるさん
お、ノーガードならぬ寝がえり戦法?!
これはネタになるかも?
by JUNJUN (2016-11-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然のコートそっくりミニチグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。