SSブログ

そっくりミニチグ [ミケファミリー]

ミニチグ1128
ミニチグ1128 posted by (C)JUNJUN
すっかり寒くなるも、子ネコたちは元気で成長を続けています[グッド(上向き矢印)]

ミニチグ1128
ミニチグ1128 posted by (C)JUNJUN
特にミニチグは、大きくなるたびチグにそっくりになって・・・

ミニチグ1128
ミニチグ1128 posted by (C)JUNJUN
が、外猫だから、冬に備えてか、ミニチグの方が若干ふっくらですね[ひらめき]

ミニチグ1128
ミニチグ1128 posted by (C)JUNJUN
それに、チグより目が小さいかも[exclamation&question]

みなさん、どう思いますか[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

目が似ていますね!ふっくら感はわからないな~
by みぃにゃん (2016-11-28 22:56) 

ちぃ

ミニチグちゃんとチグちゃん、よく似ていますね♪
ほんと目はチグちゃんが大きいかも。どちらも
美ねこさん♪(=^・^=)
by ちぃ (2016-11-29 08:15) 

じゅらまろ

もはやチグちゃんにしか見えん
by じゅらまろ (2016-11-29 11:27) 

あーる

そっくりですね。並んでくれないと、違いがわかりません。背景が違うだけ。
by あーる (2016-11-29 12:12) 

OMOOMO

まるで双子ですね。一方は外猫なんですね。
by OMOOMO (2016-11-29 18:41) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
顔はよく似てるんですよ~。
体は、ミニチグの方がよりふっくらです♪

ちぃさん
ありがとうございます☆
チグの方が、よりインパクトのある目ですかねえ。

じゅらまろさん
そうですね~、並べたらわからないかも?!

あーるさん
そうなんですよね~、チグは外へ出さないから、なかなか2ショットが撮れなくて・・・。
ミニチグを、入れるしかないかな?

OMOOMOさん
よく似てきましたよ。
ミニチグが望めば、中へ入れてもいいのですが・・・。
by JUNJUN (2016-11-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。