SSブログ

天然のコート [ブチネコファミリー]

ココ1126
ココ1126 posted by (C)JUNJUN
外猫にはつらい季節になりましたが・・・

ココ1126
ココ1126 posted by (C)JUNJUN
この方には心配ご無用[exclamation×2]

ココ1126
ココ1126 posted by (C)JUNJUN
だってモコモコ、ゴージャスな毛皮のコートをまとっていますから[ぴかぴか(新しい)]
(肉も・・・)

ココ1126
ココ1126 posted by (C)JUNJUN
でもやっぱり、冬の北風は身に染みるかな・・・[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

みぃにゃん

確かに・・・かなりの寒さに対応していますね!
by みぃにゃん (2016-11-26 22:26) 

morichan

ココ嬢、いつも変わらず、美猫さんだね〜。
秘訣は、JUNJUNさんの、愛情ご飯かな?(^^)
by morichan (2016-11-27 13:40) 

ちぃ

ココちゃん、ふわもこであったかそうですよね~♪
いつみてもかわいいなぁ♪
by ちぃ (2016-11-27 15:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、毛と肉との、ダブル・コートですからね・・・。

morichanさん
うちに来ない間も、もこもこ毛皮を維持していたみたいですけどね。
あと、むっちり体型も・・・。

ちぃさん
ありがとうございます☆
寒い冬こそ、ココに触ってみたいですね・・・。
by JUNJUN (2016-11-27 20:20) 

あーる

あー、もふもふしたいですね。本当にかわいい、ココちゃん。触らせてよー。
by あーる (2016-11-28 12:21) 

JUNJUN

あーるさん
そうだよ、触らせてよ~。
でも、いまだにダメなんですよね・・・。
by JUNJUN (2016-11-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。