SSブログ

寂しい親離れ・・・ [ミケファミリー]

ミケママ1110
ミケママ1110 posted by (C)JUNJUN
ミケママが来ています[ひらめき]

子離れしつつあるママ、会ったのは久しぶりです・・・

ミニチグ1110
ミニチグ1110 posted by (C)JUNJUN
子ネコのミニチグもいますが、距離とってますね・・・

もう、近づいちゃいけないと思ってるのかな・・・[exclamation&question]

ミケママ1110
ミケママ1110 posted by (C)JUNJUN
優しくて美人のママと離れるの、寂しいね・・・

ミニチグ1110
ミニチグ1110 posted by (C)JUNJUN
チグとミニチグ、どっちの方がママに似てるかな[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

親場馴れする次期ちゃんとわかっているのですね。
by みぃにゃん (2016-11-10 22:28) 

じゅらまろ

ミケママは美しいですねー
オス猫がほっとかないね。
by じゅらまろ (2016-11-11 11:15) 

あーる

美人ママは、今度はどこに流れていくのでしょう。子供たち、遠巻きにしているのがちょっとさびしいです。
by あーる (2016-11-11 12:46) 

ちぃ

ミケママ、美ねこさんですね♪ ミニチグちゃんも
チグちゃんもママ似の美ねこちゃんたちですね。子離れのシーン、ちょっとせつないですね
by ちぃ (2016-11-11 16:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコは大人になるころ、ちゃんと親子離れますね。
賢くて潔いですね。

じゅらまろさん
おかげで、子供たちもかわいいです♪
ママ、もう次の恋でもしてるのかしら?

あーるさん
ママも時々やってくるんですが、もう子供たちとなれ合わないんですよ。
その様子が、ちと寂しくてね・・・。

ちぃさん
ほんと、ミケママの子は当たりですよ!
親子の宿命かもしれないけど、やはり寂しいものです・・・。
by JUNJUN (2016-11-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝中のココ怒れるチグ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。