SSブログ

昼寝中のココ [ブチネコファミリー]

ココ1109
ココ1109 posted by (C)JUNJUN
ネコさんの寝場所の定番植木鉢で、今日はココが丸くなってますよ[ひらめき]

ココ1109
ココ1109 posted by (C)JUNJUN
よく寝てますね~[眠い(睡眠)]

ココ1109
ココ1109 posted by (C)JUNJUN
食事が済むと、ここで昼寝していくようです[ひらめき]

ココ1109
ココ1109 posted by (C)JUNJUN
ミケママが子育てでピリピリしてた時は、とてもこんなところでのんびり昼寝なんかしていけなかったのに・・・

このところ、ココの話題が続いてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけレギュラー完全復活を果たしたんですよ[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

以前2匹一緒になって寝ていたところですかね?さすがココちゃん一人で少しはみでていますねー
すっかりレギュラーですね。
by みぃにゃん (2016-11-09 22:23) 

ちぃ

ココちゃん、はみ出てるー(´艸`*) 寒くなりましたね
こんなにモコモコなら寒くてもだいじょうぶかな♪
by ちぃ (2016-11-10 08:08) 

あーる

ココちゃんの「ねむい! うるさーい」みたいなしかめっ面がまたなんともかわいいですね。(ココファン)
by あーる (2016-11-10 12:19) 

さとみ

完全復活よかったですね。
姿が見えないと心配ですものね。
はみ出すくらいぽってりしてた方が
冬場は安心ですですよね(*^_^*)
by さとみ (2016-11-10 15:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
子ネコだったら2人で入るのに、ココは一人で満席ですね・・・。
いや、オーバーしてる・・・。

ちぃさん
いやいや、お肉のボリュームが多いもので・・・。
おまけに毛ももこもこで、幅とってますね~。

あーるさん
あ、言われてみれば・・・。
昼寝中にこっち向かせようと呼んだから、機嫌損ねたかな?

さとみさん
そうですね、まずはとにかく、元気で安心しました。
それに、ちっとも痩せてなかったし・・・。
by JUNJUN (2016-11-10 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粘るココ寂しい親離れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。