SSブログ

怒れるチグ?! [チグラーシャ]

チグラーシャ1111
チグラーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
見てください、チグのこのそわそわした態度[exclamation×2]

チグラーシャ1111
チグラーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
何を興奮してるのでしょうか[exclamation&question]

不審者でも来たのでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ1111
チグラーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
実はこの界隈でたまに見かけるキジネコ(鼻にぽつんと模様があるキジで、過去このブログに登場したことあるはず)がいるのですが、そのキジネコが来ていたのです[ひらめき]

外暗いし、撮れなかったですが・・・

そうしたらチグ、興奮して怒りだしたんですよ[むかっ(怒り)]

チグラーシャ1111
チグラーシャ1111 posted by (C)JUNJUN
見てください、このしっぽ[どんっ(衝撃)]

チグのこんなしっぽ、初めて見ましたよ[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

尻尾ふくれていますねーよほどのお怒りだったんですね!
by みぃにゃん (2016-11-11 22:36) 

ちぃ

チグちゃん、自分のテリトリーに侵入した、、と怒ってるのかな~。チグちゃんは若きボス的存在なのね(*^-^*)
by ちぃ (2016-11-12 08:14) 

のらん

わぁ、チグさん、スゴイしっぽに!!!
ブチネコファミリーやミケママファミリーの大切なお庭、守らなきゃって男気を出してるのかしらね(^.^)
by のらん (2016-11-12 12:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
めったに見ないシーンなんですけどねえ・・・。
侵入者は、許せないようですねえ。

ちぃさん
やはりここが自分の家だって自覚ができてるのでしょうかねえ。
だから、家族以外の侵入は許せないのかもしれません。

のらんさん
きっと、家族の縄張りだから、入っちゃダメ!って思ったんでしょうねえ。
まあ、悪さしなけりゃ大目に見てあげなよって気もしますが・・・。
by JUNJUN (2016-11-13 00:18) 

あーる

チグちゃん、本当にすごいしっぽになってますね。侵入者には容赦しないよ! ということなのか、それともビビっているのか。
by あーる (2016-11-14 12:27) 

JUNJUN

あーるさん
すごい勢いで怒ってましたよ~。
あれは、容赦しない構えでしたねえ・・・。
by JUNJUN (2016-11-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。