SSブログ

アイドル復帰?! [ブチネコファミリー]

ココ1023
ココ1023 posted by (C)JUNJUN
この週末、また会えましたよ[ひらめき]

ココ1023
ココ1023 posted by (C)JUNJUN
このお方、ココに・・・

このところ、ほぼ毎日のように来るようになったみたいです[exclamation×2]

ココ1023
ココ1023 posted by (C)JUNJUN
レギュラー復帰ですね[ひらめき]

もう、ミケママおやこにもひるむことなく来れているようです[猫]

ココ1023
ココ1023 posted by (C)JUNJUN
アイドル復活かな[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

あーる

ココちゃん、お帰りなさい。ココちゃんファンとしては、一夜限りの復活ライブでなく、しっかり復帰してほしいですね。
by あーる (2016-10-24 12:20) 

さとみ

アイドルにふさわしい
かわいさですね~。
by さとみ (2016-10-24 15:36) 

JUNJUN

あーるさん
私も一日限りではないかと思いましたが、本格復帰してるようです。
アイドルの帰還(?)ですね。

さとみさん
ありがとうございます☆
ミケママファミリーの存在によって色褪せた感がありましたが、そういってくださるとうれしいです。
by JUNJUN (2016-10-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。