SSブログ

お友達も一緒に・・・ [ブチネコファミリー]

ココ1024
ココ1024 posted by (C)JUNJUN
声って来たアイドル(?)ココに・・・

ココ&茶トラ1024
ココ&茶トラ1024 posted by (C)JUNJUN
くっついてきたものがいます[exclamation×2]

ココ&茶トラ1024
ココ&茶トラ1024 posted by (C)JUNJUN
そう、ココのお友達の茶トラです[ひらめき]

なんと、茶トラまで一緒に復活か[exclamation&question]

ココ&茶トラ1024
ココ&茶トラ1024 posted by (C)JUNJUN
しかしこの2人、顔見せない間も、ずっと友情が続いていたんですねえ[ひらめき]

ココ&茶トラ1024
ココ&茶トラ1024 posted by (C)JUNJUN
茶トラの方が多少図々しいところも、変わっていません[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

まるで同窓会が始まるのかも?
by みぃにゃん (2016-10-24 22:31) 

あーる

楽しそう。お友達でお誘いあわせの上の訪問かな? いつまでも仲良しっていいですね。
by あーる (2016-10-25 12:24) 

さとみ

こういう復活ってすごくうれしいです。
外の子って姿が見えなくなると
心配でしょうがないので
戻ってきてくれるだけで、涙が出るほど
うれしいです。
復活おめでとう~~(*^_^*)
by さとみ (2016-10-25 15:55) 

OMOOMO

2ニャンくっついてかわいい。
by OMOOMO (2016-10-25 19:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、レギュラーが続々と戻ってきそうですよ!

あーるさん
ネコにも友情って、あるんですね~。
この二人、本当に前から仲良しですよ。

さとみさん
そう、姿見せないと心配になるんです・・・。
時々でいいから、顔出してほしいですね。

OMOOMOさん
この2ショット、久しぶりに見れましたよ。
by JUNJUN (2016-10-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。