SSブログ

盗み見してるのは・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ1022
チグラーシャ1022 posted by (C)JUNJUN
このチグのシーン・・・

チグラーシャ1022
チグラーシャ1022 posted by (C)JUNJUN
そう、トイレシーンです[どんっ(衝撃)]

また盗み撮りしちゃって、ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

お食事中のみなさんもごめんなさい・・・

チグラーシャ1022
チグラーシャ1022 posted by (C)JUNJUN
だって、トイレ中って無防備だし逃げないんだもん[ひらめき]

・・・でも、他にも盗み見してるものがいたんですよ[exclamation×2]

ミニチグ&茶ブチ1022
ミニチグ&茶ブチ1022 posted by (C)JUNJUN
外にいるこいつらです[どんっ(衝撃)]

1枚目の写真、後ろにこの2人が写っていたの、わかりました[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

morichan

ホントだ。写ってる(笑)
心霊写真っぽいぞ(^^)
私も、ニャンズのトイレは、ガン見してますよ〜〜。
by morichan (2016-10-22 22:17) 

みぃにゃん

一枚目の右端にしっかりうつっていますね!
by みぃにゃん (2016-10-22 22:30) 

JUNJUN

morichanさん
そう、まるで心霊写真(笑)。
やっぱトイレシーンって、見ちゃいますよねえ。

みぃにゃんさん
やっぱりわかります(笑)?
ありゃ、外から見てますよね?
by JUNJUN (2016-10-23 21:20) 

あーる

外から兄弟に、トイレを見られる……何でしょうねえ、この関係。
by あーる (2016-10-24 12:18) 

JUNJUN

あーるさん
あ~、兄ちゃんトイレしてる~、臭~い!なんて言われてるんでしょうか・・・?
by JUNJUN (2016-10-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かお布団?アイドル復帰?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。