SSブログ

だんご3兄弟?! [ミケファミリー]

子ネコ1017
子ネコ1017 posted by (C)JUNJUN
おや、子ネコ3匹、あんなところでそろって寝ています[眠い(睡眠)]

子ネコ1017
子ネコ1017 posted by (C)JUNJUN
まあ~、見事に丸くなって、横一列に並んで・・・

子ネコ1017
子ネコ1017 posted by (C)JUNJUN
まるでだんごみたい[exclamation×2]

子ネコ1017
子ネコ1017 posted by (C)JUNJUN
手前の茶ブチが、一番ふっくらしておいしそうですかね[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

ほんとに団子ですね。くしをさしたらまさに団子に見えますね。
by みぃにゃん (2016-10-17 22:01) 

あーる

お味付けは、みたらしかな? ふくふくして、とっても美味しそうです。
by あーる (2016-10-18 12:27) 

さとみ

フクフク、フワフワで気持ちよさそう。
真中に割り込みたい気分です(*^_^*)
by さとみ (2016-10-18 16:23) 

ちぃ

あったかそうーー(=^・^=)
かわいいですね、順番に触りたいなぁ♪
by ちぃ (2016-10-18 16:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ね、団子でしょ?
しかもふっくら中身詰まってそう♪

あーるさん
さしずめ、茶ブチはみたらしですね。
若干、たれの漬け方にムラがあるかな?

さとみさん
あたたかいでしょうね~。
子ネコとおしくらまんじゅうなんて♪

ちぃさん
私も触ってみたいですけど、そこまではまだ許可してくれないんですよね・・・。
by JUNJUN (2016-10-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。