SSブログ

帰ってきたアイドル?! [ブチネコファミリー]

それは、週末の昼間のできごとでした・・・

突然庭に現われたのは・・・

ココ1016
ココ1016 posted by (C)JUNJUN
なんとココ[exclamation×2]

見てください、相変わらずのおデブ[どんっ(衝撃)]

ココ1016
ココ1016 posted by (C)JUNJUN
ミケママが子育て中、ずーっと来なかったのに、なんて久しぶりの再会でしょう[exclamation×2]

しかもちっとも変わって(痩せて)ない[ひらめき]

ココ1016
ココ1016 posted by (C)JUNJUN
実は先週あたりから、久しぶりにちょこちょこやってくるようになっていたらしいです・・・

でも、私が会ったのは、この週末になってからでした[exclamation×2]

ミケママが最近子離れしだして、子育て中の緊迫感がなくなったため、来やすくなったのかもしれませんね[ひらめき]

ココ1016
ココ1016 posted by (C)JUNJUN
やっぱりココは、庭のアイドル・・・かな[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

可なりのパワーアップなボデーですね。ご飯困って無かったみたいですね。
by みぃにゃん (2016-10-16 21:53) 

ちぃ

わぁっ、ココちゃん久しぶりですね(^o^)/
元気で良かったー♪
by ちぃ (2016-10-17 08:32) 

あーる

ココちゃん、久しぶり! やっぱりかわいいですねー、うー、もふもふhしたいです。
by あーる (2016-10-17 12:44) 

さとみ

美猫さんですね、
このままモデルになれそう(*^-^*)
by さとみ (2016-10-17 14:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ええ、ちっとも痩せていませんでした。
どこでごはんにありついていたんだか・・・。

ちぃさん
ほんとに久しぶりだけど、元気でちっとも変っていませんでした。
ホッとしましたよ♪

あーるさん
私も再会の印にモフモフに触りたかったんですけど、それは許可してくれないんですよね・・・。

さとみさん
ちょっとおデブなモデルですけどね。
一応、アイドルです♪
by JUNJUN (2016-10-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こわいあくび?!だんご3兄弟?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。