SSブログ

こわいあくび?! [チグラーシャ]

チグラーシャ1015
チグラーシャ1015 posted by (C)JUNJUN
引き続き、椅子で寝るチグ[眠い(睡眠)]

ペタッとリラックス、よく寝てますね~[ひらめき]

チグラーシャ1015
チグラーシャ1015 posted by (C)JUNJUN
と思ったら・・・

チグラーシャ1015
チグラーシャ1015 posted by (C)JUNJUN
「くわっ[exclamation×2]

きゃあ~~、いきなり牙向いた~~~[どんっ(衝撃)]

こわ~~い[exclamation×2]

チグラーシャ1015
チグラーシャ1015 posted by (C)JUNJUN
・・・いいえ、実はあくびをしたところを撮ろうとしたら、シャッター♂タイミングが悪かったのか、こうなってしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

morichan

おぉぉーーーー!!迫力のチグちゃん!
どれも可愛いなぁ。デレデレ♡
by morichan (2016-10-16 17:59) 

JUNJUN

morichanさん
ありがとうございます☆
怖い顔でも、・・・かわいいですかねえ。
by JUNJUN (2016-10-16 20:30) 

あーる

くわっ! って、すごい迫力でしたね。牙がすごい!
by あーる (2016-10-17 12:45) 

JUNJUN

あーるさん
よくこんな、怖い迫力ある瞬間を撮れたと思いますよ・・・。
by JUNJUN (2016-10-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。