SSブログ

他人同士の距離 [ブチネコファミリー]

ココ&ミニチグ1018
ココ&ミニチグ1018 posted by (C)JUNJUN
この前、ココが久しぶりにやってきたときのことです・・・

ココ&ミニチグ1018
ココ&ミニチグ1018 posted by (C)JUNJUN
ミニチグと、ニアミスしました[exclamation×2]

なんか微妙な空気・・・

ミニチグ1018
ミニチグ1018 posted by (C)JUNJUN
ミニチグ、後ろの植木鉢へ逃げるように入ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

植木鉢には、きょうだいもいるし・・・

ココ&ミニチグ1018
ココ&ミニチグ1018 posted by (C)JUNJUN
適度な距離を保つことに決めたようです・・・

所詮は、他人同士です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

ココちゃんとは血縁関係ないのですね。平和にやり過ごせて良かったです。
by みぃにゃん (2016-10-18 21:04) 

ちぃ

ココちゃんは穏やかですね(*^-^*)
ミニチグちゃん、先輩ねこさんだから、、と遠慮したのかな♪

by ちぃ (2016-10-19 08:14) 

さとみ

ココちゃん、フーとかシャーは
言わないんですね。
穏やかでいい子ですね。
by さとみ (2016-10-19 13:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ココとミニチグは赤の他人ですね。
まあ、ケンカにならないのはよかったですが・・・。

ちぃさん
ミニチグ、ママ以外の大人は初めて見たかな(チグもか)?
ココは、基本的におとなしいですからね。

さとみさん
とりあえず、ぎこちないながらも平和的にやり過ごしましたよ。
今後、もっと仲良くなるかもしれませんね。
by JUNJUN (2016-10-19 19:51) 

OMOOMO

適当な距離を保つことはお利口さんです。
by OMOOMO (2016-10-19 20:50) 

あーる

ココちゃんみたいに、誰とでも平和的にやっていける子ばっかりだといいんですけどね。喧嘩にならずによかった。
by あーる (2016-10-20 12:33) 

JUNJUN

OMOOMOさん
本当ですね~、人間同士にも言えるでしょう。

あーるさん
ココは、基本的には穏やかですからね。
たまに乱暴者もいて困るんですよね・・・。
by JUNJUN (2016-10-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。