SSブログ

やっぱり首都でもネコ歩きが楽しい [旅先のネコたち]

キプロス・ニコシア0720
キプロス・ニコシア0720 posted by (C)JUNJUN
ホテルで一休みした後、夕方また旧市街へ出てきました[ひらめき]

写真は、旧市街・パフォス門の前に立っている像です・・・

ニコシア・レストラン0720
ニコシア・レストラン0720 posted by (C)JUNJUN
ライキギトニアの「クセフォト」というレストランでディナーにしました[レストラン]

写真は、キプロス伝統料理のミートボール[ひらめき]

ニコシア・レストラン0720
ニコシア・レストラン0720 posted by (C)JUNJUN
ここ、ライキギトニア地区で唯一の市営レストランだそうです[exclamation×2]

市営のレストランっていうのも、すごいですね・・・

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
レストランに入ってきたネコと目が合いました[猫]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
おお、もろまろ眉毛[exclamation×2]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
物欲しそうな目で訴えています[目]

ミートボールを、ちぎって投げてあげましたが・・・

キプロス・ニコシア0720
キプロス・ニコシア0720 posted by (C)JUNJUN
ライキギトニアにある、小さな教会[ぴかぴか(新しい)]

キプロス・ニコシア0720
キプロス・ニコシア0720 posted by (C)JUNJUN
おお、西日がまぶしい[晴れ]

・・・が、夕方既に閉まっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
車の下にネコ発見[猫]

キプロス・ニコシア0720
キプロス・ニコシア0720 posted by (C)JUNJUN
この少し先にある、トリピオティス教会といいます[ひらめき]

キプロス・ニコシア0720
キプロス・ニコシア0720 posted by (C)JUNJUN
ここは開いていました[ぴかぴか(新しい)]

ヨーロッパへ行ったら、教会巡りも街歩きの楽しみ方の一つです[ひらめき]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
教会の敷地で、アメショー柄のネコが出入りしています[猫]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
こっちにも[ひらめき]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
色違いですね[ぴかぴか(新しい)]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
またしても、道端で夕涼みするネコ[猫]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、ミケネコですね[ひらめき]

キプロス・ニコシア0720
キプロス・ニコシア0720 posted by (C)JUNJUN
人気の引いたライキギトニアをうろうろしていると・・・

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
まだあのママネコが寝ていました[眠い(睡眠)]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
そばには、子ネコもいます[猫]

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
ここニコシア、正直、首都にしては地味な印象がありましたが・・・

ニコシアのネコ0720
ニコシアのネコ0720 posted by (C)JUNJUN
ネコ巡りに関しては、他のビーチリゾート都市と比べても、遜色ありません[exclamation×2]
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

みぃにゃん

美猫さんが多いですね~そしてみんなモデルさん上手だし!
by みぃにゃん (2016-07-20 22:40) 

ちぃ

市営のレストランだと良心的なお値段なのかなぁ??
かわいい猫がいっぱいですね。わぁ、ママねこさんセクシーなぽーぢんぐ(笑)
by ちぃ (2016-07-21 14:40) 

Raccoon

皆さんモデルさんですね!ポーズも決まって可愛いですねv
by Raccoon (2016-07-21 16:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ~、みんなポーズも決まっていて。
撮影する方も楽というものです♪

ちぃさん
取り立てて安いわけでもなかったし、市営だからなんなのかよくわからなかったですけどね・・・。
でも、料理も雰囲気もよかったですよ♪

Raccoonさん
逃げちゃう子もいるのですが、キプロスのネコさんは人なれしていました。
だから、カメラ向けても動じませんね。
by JUNJUN (2016-07-22 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。