SSブログ

首都ニコシアからラルナカへ・・・さよなら!ニコシアのネコたち [旅先のネコたち]

ニコシア・アヴェロフホテル0721
ニコシア・アヴェロフホテル0721 posted by (C)JUNJUN
翌朝、ホテルの朝食です[レストラン]

2泊したアヴェロフホテルも、今日でチェックアウト・・・

ニコシア・アヴェロフホテル0721
ニコシア・アヴェロフホテル0721 posted by (C)JUNJUN
朝食はコンチネンタルって書いてあったのに、そのわりに内容が充実していました[ひらめき]

ニコシア・アヴェロフホテル0721
ニコシア・アヴェロフホテル0721 posted by (C)JUNJUN
ホテルのエントランス外[exclamation×2]

いや~、いいホテルだったなあ・・・

ニコシアのネコ0721
ニコシアのネコ0721 posted by (C)JUNJUN
周りにはネコがいるし[猫]

ニコシアのネコ0721
ニコシアのネコ0721 posted by (C)JUNJUN
ほら、住宅地を、朝からネコがうろうろしています[ひらめき]

キプロス・ニコシア0721
キプロス・ニコシア0721 posted by (C)JUNJUN
チェックアウトする前、もう一度だけ旧市街へ来てみました・・・

ニコシアのネコ0721
ニコシアのネコ0721 posted by (C)JUNJUN
早速ネコに遭遇[猫]

キプロス・ニコシア0721
キプロス・ニコシア0721 posted by (C)JUNJUN
昨日夕方、閉まっていて入れなかった教会に来てみたのです[ぴかぴか(新しい)]

キプロス・ニコシア0721
キプロス・ニコシア0721 posted by (C)JUNJUN
今日は開いていました[ひらめき]

キプロス・ニコシア0721
キプロス・ニコシア0721 posted by (C)JUNJUN
中は古くて、きらびやかで立派でした[ぴかぴか(新しい)]

キプロス・ニコシア0721
キプロス・ニコシア0721 posted by (C)JUNJUN
お向かいに、もう一軒小さな教会があります[ひらめき]

キプロス・ニコシア0721
キプロス・ニコシア0721 posted by (C)JUNJUN
こっちの教会の方が新しいですね[exclamation×2]

ニコシアのネコ0721
ニコシアのネコ0721 posted by (C)JUNJUN
教会にも、やっぱりネコがいました[猫]

ニコシアのネコ0721
ニコシアのネコ0721 posted by (C)JUNJUN
住宅地にも旧市街にも、まんべんなくネコがいていいところでしたね~[ひらめき]

さあ、いよいよ長距離バスにて、ニコシアから移動です[バス]

キプロス・ラルナカ0721
キプロス・ラルナカ0721 posted by (C)JUNJUN
行き先は、再びラルナカ[ひらめき]

ここラルナカに最後1泊して、いよいよ翌日は帰国です[飛行機]

旅もいよいよ終わりに近づいています・・・

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

OMOOMO

ニコシアも中世の街ですね。ニャンコが似合う街ですね。
by OMOOMO (2016-07-21 23:23) 

ちぃ

教会の中、すごいですねーっ♪きらびやかで美しいですね
ホテルの朝食も美味しそう。
かわいいねこにたくさん会えた素敵な旅でしたねっ(´▽`)
by ちぃ (2016-07-22 05:55) 

みぃにゃん

ねこなしでは語れない国ですねしかし自由ですね~
by みぃにゃん (2016-07-22 19:02) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ビーチリゾートの街とは、また違った趣がありましたね。
首都にしては、ちと地味でしたが・・・。

ちぃさん
ギリシャ正教は、教会の祭壇がきらびやかですね☆
このホテル、朝食付きで1泊30€なんて、コスパいいですよね~。

みぃにゃんさん
ネコなしで語れない・・・その通りですね!
本当に、すがすがしいほど自由です。

by JUNJUN (2016-07-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。