SSブログ

ニコシア旧市街・・・暑さにダレるネコに授乳中のネコ [旅先のネコたち]

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
ファマグスタ門から、ニコシア旧市街を歩いています・・・

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
静かな街並みです・・・

それにしても、暑い[晴れ]

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
旧市街には、モスクも見られます[ひらめき]

中東系住民も、多く住んでいるんですよね・・・

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
暑い中、ネコがいた[猫]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
暑さでだれてますね~[晴れ]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
おっと、逃げるなよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
木陰は、涼しいのかな[exclamation&question]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
緑がいい日よけになっています[ひらめき]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
ネコの多いこの辺は・・・

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
ここです[exclamation×2]

聖ヨハネ大聖堂[ぴかぴか(新しい)]

立派な教会だったのですが、中は撮影禁止でした[あせあせ(飛び散る汗)]

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
庭だけでも立派だったのですが・・・

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
立派な紋章[ぴかぴか(新しい)]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
ここにもネコ[猫]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
車の陰は、涼しいのかな[exclamation&question]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
彼らなりに、うまく涼を取っているみたいです[ひらめき]

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
ライキギトニアに戻ってきました・・・

キプロス・ニコシア0718
キプロス・ニコシア0718 posted by (C)JUNJUN
素敵な中庭のレストランで休憩しました[喫茶店]

正面の壁に、「WAKAME」って書いてあるの、わかります[exclamation&question]

なぜWAKAMEなのか店員さんに聞いたら、以前、ここは寿司レストランだったそうです[ひらめき]

遠いキプロスでも、日本の寿司は人気なんでしょうかねえ[exclamation&question]
(寿司レストラン、キプロス内で何軒か見ました)

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
そしてここ、あのツーリストインフォメーション前のショップなのですが・・・

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
なんと、こんなところでママネコが子ネコに授乳中ですよ[exclamation×2]

ニコシアのネコ0718
ニコシアのネコ0718 posted by (C)JUNJUN
ちゃっかり売り物の棚に乗っちゃって[どんっ(衝撃)]

まるで、商品の一つみたい[ひらめき]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

あーる

こんなところで子育てを! びっくりですが、これだけ安心していられるところなんですね。猫も大胆ですが、許している人たちもやさしいな。
by あーる (2016-07-18 21:36) 

OMOOMO

かわいい、授乳中の猫。お母さんも仔猫も幸せそう。
by OMOOMO (2016-07-18 22:51) 

ちぃ

あははーっ、棚で授乳のねこ、かわいいですね♪
お店の人も寛大でいいなぁー♡
暑いから人通りも少ないのでしょうか、すてきな街ですね♪
by ちぃ (2016-07-19 08:13) 

JUNJUN

あーるさん
普通、人目に着くところで堂々と授乳はしませんものね。
やはり、周りの人々が寛大なんだと思います。

OMOOMOさん
子育てネコの姿は、見てる方もほっこりさせられますよね♪
ママがんばれーって応援したくなります。

ちぃさん
きっとお店の人も、ネコの好きにさせてるんでしょうね。
そーゆーことが自然にできる空気、本当にいいなと思います。
by JUNJUN (2016-07-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。