SSブログ

オープンカフェで群がるネコに、夜の旧市街を散歩するネコ [旅先のネコたち]

キプロス・ニコシア0716
キプロス・ニコシア0716 posted by (C)JUNJUN
ニコシア旧市街を歩いています・・・

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
おや、早速町角にネコ[猫]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
ここにも・・・

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
こっちにも・・・

しかも、なんか訴えるような目・・・

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
見てください、ネコがぞろぞろ[猫]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
あのネコさんたち、オープンカフェでお食事中のマダムたちの足元で、おこぼれを待っているのです[exclamation×2]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
しかしマダムたちはおしゃべりに夢中[あせあせ(飛び散る汗)]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
うまくゲットできなかったようです・・・

それにしてもこの子、チェリーに似てるな[ひらめき]

ニコシア・レバノンレストラン0716
ニコシア・レバノンレストラン0716 posted by (C)JUNJUN
ディナーは、レバノン料理店に入りました[レストラン]

近いだけあって、キプロスとレバノンは親密なようです[ひらめき]

ニコシア・レバノンレストラン0716
ニコシア・レバノンレストラン0716 posted by (C)JUNJUN
ミックスグリル[どんっ(衝撃)]

ニコシア・レバノンレストラン0716
ニコシア・レバノンレストラン0716 posted by (C)JUNJUN
お会計のレシートは、こんなかわいい箱で渡されました[ぴかぴか(新しい)]

ニコシアは中東系住民も多いのか、モスクが建っていたり、コーランが響いたりしていました[ひらめき]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
日の暮れた町を歩くネコ[猫]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
ここは、確かなんかのミュージアムの前です・・・

キプロス・ニコシア0716
キプロス・ニコシア0716 posted by (C)JUNJUN
この辺は、ライキ・ギトニアといって、旧市街の中でも古い街並みが残るエリアです[ひらめき]

明日の昼間、ゆっくり歩いてみましょう[晴れ]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
そして帰り道のこと、ネコに会ったのですが、後ろの方まで目が続いているのわかります[exclamation&question]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
ネコたちも夜のお散歩です[三日月]

ニコシアのネコ0716
ニコシアのネコ0716 posted by (C)JUNJUN
きっと、治安がいいんでしょうね[ひらめき]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

こんなに下に集まって来たら普通わかると思いますが。今回は撰ぶ相手間違えたのかな?
by みぃにゃん (2016-07-16 23:15) 

morichan

朝食待ち猫たち。可愛い(^-^)
みにゃさま。毛の模様が似てるから、親戚かな?
「ここのカフェは、あたし達!」とか、
縄張りもありそうですね。
by morichan (2016-07-17 13:39) 

ちぃ

昼も夜ものびのび過ごせて良い環境ですね♪
ほんとだ、チェリーちゃんみたい(*^-^*)
by ちぃ (2016-07-17 16:55) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
わざと無視してたのか、気づかなかったのか、完全にスルーでした・・・。
私もこのネコちゃんたち、相手を間違えたと思います。

morichanさん
カフェにも縄張りがあるのかしら?
近くでつるんでるし、確かにこの子たちは親戚同士かもしれませんね。

ちぃさん
そう、若かりし頃のチェリーみたい!
猫は1日中マイペース、自由に過ごしているようです♪
by JUNJUN (2016-07-17 20:25) 

あーる

雰囲気的に、夜でも治安がよさそうですね。猫はいっぱいいるし、本当に天国!
by あーる (2016-07-18 21:33) 

JUNJUN

あーるさん
ニコシアに限らず、キプロスの治安はいいんですよ。
私もこの夜は、11時過ぎごろホテルに帰ってきましたから・・・。
by JUNJUN (2016-07-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。