SSブログ

ネコの親子のいるカフェでほのぼのランチ [旅先のネコたち]

キプロス・パフォス0711
キプロス・パフォス0711 posted by (C)JUNJUN
パノ・パフォス(旧市街)に来ています・・・

静かな町並みですね・・・

キプロス・パフォス0711
キプロス・パフォス0711 posted by (C)JUNJUN
タウンセンターには、市場も出ていますが・・・[ひらめき]

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
この界隈のオープンカフェの前を通ったら・・・

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
ネコに遭遇しました[猫]

オープンカフェには、決まっているものですね[ひらめき]

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
そしてなんとこのカフェ、子ネコたちが身を寄せているがないですか[exclamation&question]

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
カフェの飼い猫か、ママがカフェを子育て場所に選んでやってきたのか・・・[exclamation&question]

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
かわいいんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
あのミケがママかな[exclamation&question]

このカフェで、ネコを眺めながらランチにすることにしました[レストラン]

パフォス・カクテル0711
パフォス・カクテル0711 posted by (C)JUNJUN
昼間からカクテル[バー]

暑いと、飲みたくなるんです・・・

パフォス・チキンピタ0711
パフォス・チキンピタ0711 posted by (C)JUNJUN
ジューシーなトマトたっぷりの、チキンケバブピタを頼みました[exclamation×2]

具が山盛りで豪快です・・・

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
さっきの白黒もやってきましたね[ひらめき]

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
私のテーブルに来たので・・・

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
チキンを投げてあげることに・・・

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
パシッと手でキャッチしたりしていましたよ[ひらめき]

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
ママネコ、子ネコたちのところへ戻ったようです・・・

パフォスのネコ0711
パフォスのネコ0711 posted by (C)JUNJUN
チビちゃんたち、成長が楽しみだねえ[exclamation×2]

それにしても、本当にどこも子ネコラッシュですね[猫]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

じゅらまろ

猫天国ですにゃ!
by じゅらまろ (2016-07-12 12:15) 

あーる

ちびちゃん、みんなとってもかわいい顔をしていますね。のびのびと育ってほしいな。美人が多いのは、ママ猫が美人だからかしら?
by あーる (2016-07-12 12:36) 

ちぃ

わぁっ、かわいい子ねこたちですね(*^-^*)
子育てできる環境なのですね♪ほのぼのしちゃいます♡
by ちぃ (2016-07-12 13:35) 

JUNJUN

じゅらまろさん
そうなんです!
どこへ行っても、ネコネコネコ・・・。

あーるさん
もしかしたら、この白黒がパパなのかもしれませんね。
確かに、美猫の夫婦(?)でした。

ちぃさん
カフェで堂々と子育てできるってすごいですね~。
もはや、どこでもネコカフェになりえます。
by JUNJUN (2016-07-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。