SSブログ

南国の花にはネコがよく似合う [旅先のネコたち]

キプロス・パフォス0710
キプロス・パフォス0710 posted by (C)JUNJUN
パフォス城から出てきました・・・

キプロス・パフォス0710
キプロス・パフォス0710 posted by (C)JUNJUN
海辺のプロムナードは、人がいっぱい[exclamation×2]

パフォスのネコ0710
パフォスのネコ0710 posted by (C)JUNJUN
あのきれいな南国の花の木の下に、白黒ネコ[かわいい]

パフォスのネコ0710
パフォスのネコ0710 posted by (C)JUNJUN
妙に絵になりますね[ひらめき]

パフォスのネコ0710
パフォスのネコ0710 posted by (C)JUNJUN
ふふふ、私かわいい[exclamation&question]

キプロス・パフォス0710
キプロス・パフォス0710 posted by (C)JUNJUN
南国の花は、本当に色鮮やかできれいです[ぴかぴか(新しい)]

パフォスのネコ0710
パフォスのネコ0710 posted by (C)JUNJUN
一度ホテルに戻ってくると、庭にもネコがいました[猫]

パフォスのネコ0710
パフォスのネコ0710 posted by (C)JUNJUN
花の木の根元、黒猫がいるのわかります[exclamation&question]

パフォスのネコ0710
パフォスのネコ0710 posted by (C)JUNJUN
あんな物置から出てくる子まで[exclamation×2]

パフォスのネコ0710
パフォスのネコ0710 posted by (C)JUNJUN
日陰では、石畳も涼しそうです[ぴかぴか(新しい)]

キプロス・パフォス0710
キプロス・パフォス0710 posted by (C)JUNJUN
・・・今度は、パノ・パフォスと呼ばれる高台の方へ来てみました[ひらめき]

旧市街とも呼ばれるエリアです・・・
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

みぃにゃん

鮮やかな花が沢山咲いていますね!確かに猫さんとマッチしますね~本当に猫がすごしやすい国ですね!
by みぃにゃん (2016-07-10 22:26) 

あーる

白黒猫に鮮やかな赤い花が映えて、とてもきれいです。やっぱり南国っていいなあ。憧れです。
by あーる (2016-07-11 12:22) 

さとみ

美しい青空、鮮やかな花々、
そして猫たち!
いいなぁ、行ってみたいです(*^-^*)
by さとみ (2016-07-11 14:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコも花も、自然がすべていとおしく思える国です♪
ネコさん、みんなのびのび歩いてますよ~。

あーるさん
南国、いいですよね~。
キプロスは、ロシアや北欧など、ヨーロッパの寒い国の人々のあこがれの地のようですよ。

さとみさん
ぜひぜひ♪
カタール航空が就航してから、だいぶ行きやすくなりましたよ。
by JUNJUN (2016-07-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。