SSブログ

朝から侵入してくるネコ、水を飲むネコと、パフォスの砦 [旅先のネコたち]

キプロス・パフォス0709
キプロス・パフォス0709 posted by (C)JUNJUN
パフォスで夜、ハーバーサイドを歩いていたら、花火が見られました[夜]

パフォス・ローマンブティックホテル0709
パフォス・ローマンブティックホテル0709 posted by (C)JUNJUN
翌朝、ホテルの朝食ビュッフェの様子[レストラン]

パフォス・ローマンブティックホテル0709
パフォス・ローマンブティックホテル0709 posted by (C)JUNJUN
レストランにまで、ローマ神話の絵が飾ってありますよ[ぴかぴか(新しい)]

・・・しかしこのホテル、まあまあいいホテルだけど、リマソールのアパートホテルみたいに、ネコがうろうろしてなくてつまんないな・・・

あのアパートの方が、アットホームでネコが自由に出入りして楽しかったな、なんて思っていると・・・

パフォスのネコ0709
パフォスのネコ0709 posted by (C)JUNJUN
突然、部屋のバルコニーの外の廊下を、ネコが歩いてきたのです[猫]

パフォスのネコ0709
パフォスのネコ0709 posted by (C)JUNJUN
おお、よく来てくれたよ[exclamation×2]

パフォスのネコ0709
パフォスのネコ0709 posted by (C)JUNJUN
立派な白黒ネコですね[ひらめき]

パフォスのネコ0709
パフォスのネコ0709 posted by (C)JUNJUN
それにしても、どこから入ってきたんだろ・・・[exclamation&question]

パフォス・ローマンブティックホテル0709
パフォス・ローマンブティックホテル0709 posted by (C)JUNJUN
廊下の先は、プールのある中庭です[かわいい]

まさか、泳ぎに来たんじゃないよね?白黒ネコちゃん・・・

キプロス・パフォス0709
キプロス・パフォス0709 posted by (C)JUNJUN
・・・昨夜歩いたハーバーサイドです[ひらめき]

キプロス・パフォス0709
キプロス・パフォス0709 posted by (C)JUNJUN
あれがパフォス城・・・

パフォス・花0709
パフォス・花0709 posted by (C)JUNJUN
町には、南国の花が咲いてきれい[かわいい]

パフォスのネコ0709
パフォスのネコ0709 posted by (C)JUNJUN
ツーリストインフォメーションの前で、水を飲む猫発見[猫]

パフォスのネコ0709
パフォスのネコ0709 posted by (C)JUNJUN
満足したかな[exclamation&question]

キプロス・パフォス0709
キプロス・パフォス0709 posted by (C)JUNJUN
あのパフォス城に、今日は入ってみましょう[ひらめき]

キプロス・パフォス0709
キプロス・パフォス0709 posted by (C)JUNJUN
中はがらんとした感じ・・・

城というか、要塞、砦ですね[どんっ(衝撃)]

キプロス・パフォス0709
キプロス・パフォス0709 posted by (C)JUNJUN
2階に上がり、外に出て見ました[ひらめき]

キプロス・パフォス0709
キプロス・パフォス0709 posted by (C)JUNJUN
そこから見渡す海[リゾート]

このように、海からの外敵を見張っていたのでしょう[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

morichan

JUNJUNさん、猫呼んでる?(笑)
それに応えるニャンコも、エライ!!
それにしても、キレイな空。
ずーっとお天気だったのかな(^-^)
by morichan (2016-07-09 22:13) 

JUNJUN

morichanさん
心の中で呼んだかもしれませんが、まさか本当に来てくれるとは・・・。
キプロスは呼ばなくてもネコが来るくらい、ネコ天国ですよ♪
by JUNJUN (2016-07-10 20:38) 

みぃにゃん

白黒猫さんは侵入ルート分かっているのでしょうね!
by みぃにゃん (2016-07-10 20:51) 

OMOOMO

白黒猫ちゃん,外人ぽい顔つき。
かわいいね、まさにニャンコ天国ですね。
by OMOOMO (2016-07-11 00:16) 

あーる

確かに同じ白黒猫でも、紋次郎とはまた違った洋風の顔立ち? でしょうか。プールですいすい泳いでいたりしたら、かわいいけどなあ。
by あーる (2016-07-11 12:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに中庭から外に出られたりするのですが、地元ネコはよくわかってるのでしょうね。

OMOOMOさん
いわれてみれば・・・。
ホテルの敷地にネコが入ってくるなんて、日本じゃありえませんよね。

あーるさん
ちょっとスリムですよね。
白黒も、千差万別ですから。
by JUNJUN (2016-07-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。